マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

トレジャーファクトリーでルイヴィトンを売ってみた

f:id:marsabangkok:20171228165538j:plain

帰国するときには、日本から持ってきたものを全部処分しようと決めた私。
日本から持ってきたブランドバッグも思い切って処分することにしたのです。
バブル世代の私、ブランドバッグが好きで、海外旅行へ出かけるたびにおみやげで買ってたの。
でも、いつまでもバブル時代を引きずってるのは何かかっこ悪いような気もしてきて・・・

さて、いろいろなネットの情報を読み漁り、ブランド物の引き取りならトレジャーファクトリーがいいらしいとの事。
タイで引っ越し①バンコクでの不用品処分について - タイ・バンコク移住ダイアリー

バッグだけでなく、その他のものも集めてみました。


f:id:marsabangkok:20171228165933j:plain
着なくなった服。
バーバリーのポロシャツは250B、GINGERのドレスは150Bの値段がつきました(^^)v
あとは、ユニクロやGAP、ZARAや日本で買った未着用のものなど、20〜50B。

f:id:marsabangkok:20171228170334j:plain
f:id:marsabangkok:20171228170345j:plain
アパートのオーナーからいただいたクリスマスプレゼント2年分。
未使用の物をそのまま売っちゃいました。
オーナーさん、ごめんなさい(*^^*)
1つ、300Bでした。

そして、バッグはというと・・・

実は古いけれど、旅行の思い出や愛着も詰まっているバッグ。
特にトートバッグは、毎日使ってて(10年くらい)持ち手やフチのヌメ革部分をルイヴィトンの工房で張り替えもしてもらって使用していたの。
それだけボロボロだったんだけどね^^;

だから自分で見積もって1つ3000〜5000Bくらいかなって思ってたの。
それ以下なら売らないでおこうと。


そして、査定額が出ました!


トートバッグ、7000B。
ショルダー、5000B。
ショルダー、7000B。

びっくり(≧▽≦)!!
思ったよりいい査定が出ました!


ということでキッパリとバッグとお別れすることに。

ついでに持っていった旦那ちゃんのNY出張おみやげの、ヘンリベンデルのトートバッグも1600Bの値段がつき、売っちゃいました(*^^*)
旦那ちゃん、ごめんね!


合計、2万B超えの買い取り〜\(^o^)/

また新しいバッグ買いたくなっちゃった❤


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村