マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

シミ取りレーザー体験記①〜ニランダクリニック〜

f:id:marsabangkok:20180119012952j:plain

本帰国が迫ってきたということで、絶対にやってみたかったレーザーでのシミ取りにトライしました!
実は、シミ取りはこれまでもクリームを使ったり、
魔法のシミ取りクリームを使ってみた!! - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
フルーツ酸ピーリングをしたり、
シミよさらば!!〜サミティべート病院のフルーツ酸ピーリング〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
シミ取りその後〜いつまで続ける?〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
と、それなりに効果はあったんだけど、この一年中暑いバンコクで強烈な日差しを浴び続けまた濃くなる、というように諦めモードになっていたの^^;

いろんな情報を集め、評判の良さそうなニランダクリニックへ。
ラディエンスやヤリタ等も考えたけど、家から近くて、いろんな種類のレーザーを組み合わせてくれるというこちらに興味を持ったので。

その時見た12月のプロモーションは、「シミ・肝斑撃退美肌レーザー」5回コース、29900B。

ところがっっ!!

何と1月になったら同じ値段で6回コースになっていたの(>ω<)
f:id:marsabangkok:20180128221231j:plain
始めるなら今がチャンスかも。

とにかく、最初に予約したのは12月の年末。
この日を選んだのは、しばらく習い事や人に会う予定を入れてなかったからです。
施術後は、お肌がすごく腫れ、化粧もできないと聞いていたので。
電話で予約を入れ(日本OK)、当日クリニックへ。
場所はソイ24のエンポリオプレイス。

当日、エンポリデパートを探していたら見つからず、場所を間違えていた事に気付いたの^^;
ソイ24の奥のKビレッジの手前のビルでした。

f:id:marsabangkok:20180128222354j:plain
とってもキレイなサロンのようなクリニック。
f:id:marsabangkok:20180128222547j:plain
最初に、お手拭きとハーブティーがでてきます。
f:id:marsabangkok:20180128222514j:plain
ハーブティーは日替わりで、メニューにはその効能も書いてあるの。

いよいよ診察室へ入り、問診です。

先生は、若くてお肌のきれいな女性の先生。
通訳さんも一緒に部屋へ入り、話を聞いてくれます。

続きはまた・・・

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村