マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

JJグリーンナイトマーケット

f:id:marsabangkok:20180226000824j:plain

バンコクでの思い出作りに今日訪れたのは、JJグリーン
チャトチャックウィークエンドマーケットの近くにあるナイトマーケットです。
地図↓↓
Google マップ
ナイトマーケットへ行くと、バンコクっ子のエネルギーを感じることができるから大好き。
昼間のチャトチャックへ行くより、夜のほうが暑くなくて過ごしやすいしね(*^^*)

以前、好きなナイトマーケット3選でも紹介したけれど、ここはアーティスト系の雑貨や服が多いところ。
ナイトマーケット〜お気に入り3選!〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
f:id:marsabangkok:20180226001622j:plain
手書きアニマルバッグやスマホケース、店先で作ってるので、見ているだけでもおもしろい。
f:id:marsabangkok:20180226001816j:plain
4月のソンクランには、アロハシャツを着るのが定番のためか、ここにはアロハシャツも200Bくらいのお値打ち価格でいっぱい売ってました。
ソンクランをバンコクで過ごす旦那ちゃんと娘ちゃんにも、アロハシャツをお買い上げ(^^)
そして食べ物もここのお楽しみの一つ。
f:id:marsabangkok:20180226002224j:plain
マーケットの真ん中辺りで見つけたのは・・・
f:id:marsabangkok:20180226002332j:plain
BOY JOSHという、焼き肉とお鍋の店。
お肉も野菜も飲み物もアイスも食べ放題で249B!
f:id:marsabangkok:20180226002610j:plain
f:id:marsabangkok:20180226002639j:plain
テーブルに、焼き肉鍋としゃぶ鍋の両方が乗り、たらふく食べちゃいました。
他にも、美味しそうなデザートのお店もたくさんあったけれど、もうお腹いっぱいで食べられなかったのが残念^^;

食べた後はまたショッピング。
それにしてもすごい人、お店の数。
みんな明日も朝からお仕事行くのかな?
タイの人たち、本当にパワフルですごいな〜。

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村