マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

マイフード(MY FOOD)〜オーガニック野菜やお弁当のデリバリーが便利〜

f:id:marsabangkok:20171226133148j:plain

マイフードは、フジスーパーでも買うことができるオーガニック野菜の八百屋さん。

1 直営店
お店は、ソイ31の入り口から5分ほど行ったアパートの2階にあります。
Google マップ
フジスーパーに並んでるのを買うよりも、こちらのお店で買ったほうが新鮮でおトクなの。
f:id:marsabangkok:20171226134016j:plain
精米したてのお米も美味しかった〜(^^)

2 レストラン
この直営店の横には、レストランもあります。
毎日日替わりで割引になるメニューがあってこの日は、サーモン香草焼定食が270B→190Bになっていて、大満足でした。
f:id:marsabangkok:20171226130320j:plain
しかも、ラインのお友達登録をすると、更に10%オフになるサービスも!
タイムラインで、日替わりサービスの情報も毎日来ますよ。↓↓
f:id:marsabangkok:20171226134714j:plain

3 デリバリー
どこにもお出かけしたくない気分の日、またはお出かけできない日。
そんな時便利なサービスが、お弁当や野菜の配達。

野菜肉巻き弁当180Bと野菜を注文しました。
f:id:marsabangkok:20171226142145j:plain
お弁当のご飯は、白ご飯と玄米が半分ずつ入っていて、オーガニックのお茶もついてきます。
肉巻きは、照り焼き味のタレが美味しかった。
f:id:marsabangkok:20171226142338j:plain
野菜は、欲しい野菜と値段を電話で確認して注文。
「30分くらいみてくださいね〜。」と言ってたのに、たった10分で到着。
これにはびっくり(^^)
野菜も、いつも買ってるものだからこそ目で見てなくても信頼して買えるのデス!
f:id:marsabangkok:20171228090238j:plain
マイフードのお弁当や野菜の配達サービス、かなり便利でオススメですよ〜(^^♪

4 農場体験ツアー
直売店&レストラン | A.W.E.Intertrade
↑↑このHPによると、1月からはルーイへの農場体験ツアーも始まるようです。
行ってみたいな〜(*^^*)

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村