マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

Polo Fried Chicken(ポロフライドチキン)

f:id:marsabangkok:20180309090517j:plain

今日は、日本大使館へ在留届を抹消しに行きました。
ホントに帰国まであと少し〜(TOT)
とっても寂しい。。。

大使館へのお出かけの後寄ったのは、ガイトート(フライドチキン)が美味しいっていうポロフライドチキン
有名なお店らしいから、行っておかないとね!
大使館(MRTルンピニ駅から徒歩5分)からプルンチット方面に歩いて警察署を超えると、ソイSanam Khli(ソイポロ)の看板。
ここを入ると、100mくらい向こうの左側に見えるの。
f:id:marsabangkok:20180309092407j:plain
地図↓↓
Google マップ

まだ午前11時くらいだったから、だれも食べてる人はいなくてちょっとドキドキ。
チキンは、揚げたてが絶対においしいのは分かってるんだけど、一人で食べる勇気がなく、持ち帰りにすることに。

ハーフとホールがあり、ハーフ(130B)を選択。
そしてソムタム(50B)も。
f:id:marsabangkok:20180309093727j:plain

家に帰って開けると、
f:id:marsabangkok:20180309094247j:plain
チキンとニンニクのフライが別の袋にたくさん入ってます。
f:id:marsabangkok:20180309094434j:plain
このお店はこのニンニクが特徴のようで、肉の上にニンニクとタレをたっぷりとかけ、食べると・・・

おいしい〜\(^o^)/

f:id:marsabangkok:20180309094731j:plain
ソムタムも。

これはビールが飲みたくなっちゃいます(*^^*)
でも、ぐっとガマンガマン。

昼からまた出かける予定なのでね!


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村