マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

女声コーラス体験会〜一緒に歌いませんか?〜

f:id:marsabangkok:20170515171335j:plain

歌を歌うのは好きですか?
普段の生活では、大きい声を出すことは、あまりないかもしれません。
でも、お腹から大きい声を出すと、スッキリとっても気持ちがいいですよ!

マーサは歌うことが大好きで、合唱のサークルで普段楽しんでいます。
その1つが、日本人会、女声コーラス。
FBリンク↓↓
セキュリティチェック
活動は、毎週月曜日の午前10時から12時まで。
場所は、日本人会別館です。
地図↓↓
タイ国日本人会・別館

メンバーは、みんな気さくで歌の好きな人たちばかり。
合唱は、学生時代に合唱部にいた人もいれば、バンコクに来て、初めて合唱に挑戦する人も!
もちろん、楽譜が読めなくても、優しく教えてくれるので大丈夫ですよ。
小さな子連れのママさんや、日本人学校、またインター校のママさんもいて、子育ての相談にのってもらったり、悩みを打ち明けたり。
そして、バンコク在住の長い先輩駐妻さんたちもたくさんいて、美味しいランチのお店など、いろんな情報を教えてもらえるのも楽しみの一つ。


f:id:marsabangkok:20170516012636j:plain
これは、2月に行われたコンサートの写真です。
すごくフォーマルな感じに見えるかもしけれど、普段はもちろんみんなカジュアルです。
年に一度のコンサートの時は、こうしてきれいな衣装を着るので、家族からも「キレイだね。」って言葉がもらえること、間違いなし(^^)v
衣装は、合唱団にあるものを貸してもらえます。

そんな女声コーラスの体験会が行われます。
日時 5月29日(月)10:00〜11:30
場所 日本人会別館 ファンクションルーム  
Sukhumvit Soi39 Citi Resort1F
参加無料

ぜひ、歌の好きな人、何か新しいことを始めたい人、お友達がほしい人、一緒に歌いませんか?

詳しい問い合わせは、
email
joseichorus.bkk@gmail.com
もしくは、こちらのブログにメッセージをくださいね!

こちらも見てね↓↓
バンコクで歌いましょ🎵 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村