マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

かわいいワンコ発見!

f:id:marsabangkok:20170225153442j:plain

昨日、お友達の送別会へ行こうと、時間もギリギリで早足で歩いていたら・・・

体にピンクと赤いハートがたくさんついたワンコを発見!!

f:id:marsabangkok:20170225154753j:plain

思わず足を止めてしまい、近づいてよく見ると、ハートの部分は、ふわふわの毛が赤とピンクにカラーしてあります。
そして、ハート以外のところは短くカット。

お顔をよく見ると、ハスキーでした(^^)


f:id:marsabangkok:20170225154008j:plain

写真をとってもいいですか〜?って聞いたら、タイ人の飼い主さん、ニコニコで撮らせてくれました。
飼い主さん、きっと自慢のワンコちゃんですよね〜。

でも、日本でこれをしたら、何を言われることやら^^;
動物虐待とか、かわいそうとか・・・

タイでは、そんなこときっと言う人もなく、何でもアリ!!

飼い主さんもワンコも、幸せそうに見えましたよ(^^♪

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村