マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

Bangkok Trading Post(バンコクトレーディングポスト)〜137ピラーズのカフェレストラン〜

f:id:marsabangkok:20170812004041j:plain

137ピラーズは、ソイ39に4月に開業したホテル&レジデンス。
バンコクで一番人気とも言われているアパートメント、バーンジャムジュリーと同じオーナーが隣に建てました。
地図↓↓

Google マップ

そちらの1Fにある、カフェ&デリへ行ってきました。

f:id:marsabangkok:20170812005653j:plain

ホテルのHPによると、

スクンビット・ソイ39にあるバンコク トレーディング ポストは格式高いヨーロッパのコンセプトと、質の高い西洋とアジアの折衷ソウルフードを取り込んだデリ&ビストロです。職人の手によるパンやジャム、コーヒー、卵料理、穀類、ピザ、ケーキ、ペイストリーなどをお楽しみいただけます。タイ国内の各地方の様々な美味をご堪能ください。朝食から友達との夜食に至るまで、気軽なお食事にご利用いただけます。店内でのお食事、持ち帰り、ご自身のスイートへのデリバリーにも対応。

営業時間:5:30~23:00

とっても期待できますね!

中へ入ってみると、天井が高く、とっても開放的。

f:id:marsabangkok:20170812005824j:plain

ソイ39の通りに面しているけれど、カフェの周りは緑に囲まれていて、車やバイクが全く気になりません。

f:id:marsabangkok:20170812010358j:plain

こちらのガゼボ。
写真を撮るのに絶好の場所ですね!
案の定、タイ人たちは写真を撮りまくってました(^^)

メニューは、
f:id:marsabangkok:20170812010552j:plain
エッグベネディクトのような、軽い朝食メニューから、
f:id:marsabangkok:20170812010612j:plain
お弁当やパスタなどのしっかりした食事まであります。
ランチメニューはありません。
値段はお高め^^;

そして、注文したのは、
f:id:marsabangkok:20170812010907j:plain
スパゲッティカルボナーラ(290バーツ、約950円)
チーズがとっても濃厚で、美味しかった!

f:id:marsabangkok:20170812011016j:plain
ファーマーズオムレツ(310バーツ、約970円)
ふわふわのオムレツが、ミニフライパンに乗って出てきてステキ。
こんな盛り付け方もおしゃれ。
f:id:marsabangkok:20170812083539j:plain
アイスラテ(95バーツ、約300円)
ここのコーヒーは、このジョッキで出て来るの。
すごいたっぷりの量。
f:id:marsabangkok:20170812083716j:plain
レッドアースというスムージー(115バーツ、約350円)
ストロベリー、ジンジャー、ミルク、ハチミツ入り。
ショウガの香りがふわっとして、さっぱりしたスムージー。
こんなの初めて飲んだけれど、美味しかった!

この他のスムージーやモクテルなど、ドリンクメニューも豊富で、どれを選ぶかいろいろ迷っちゃいました。

ちょうど行った日と同じ頃、サクさんのブログでも、こちらの紹介がありました。
緑豊かで開放的な1軒!最先端デザインホテルのカフェ・レストラン - サクのバンコク生活日記

ホテルのカフェということで、朝食ビュッフェもあるようなので、週末にはちょっぴり贅沢なモーニングを食べに行きたいな❤

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村