マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ロイヤルクラウンホテル&スパ〜アンコール旅行⑥〜

f:id:marsabangkok:20171026165414j:plain

アンコール旅行で滞在したホテルは、ロイヤルクラウンホテル&スパ。
エクスペディアで予約しました。
ロイヤル クラウン ホテル予約 - シェムリアップ | エクスペディア
このホテルを選んだ条件は、便利な場所。
Google マップ
オールドマーケットまで徒歩5分、パブストリートやナイトマーケットまで徒歩7分、キングスロードもすぐというところ。
滞在中何度パブストリートへ通ったことか^^;

でも立地だけでなく、スタッフや他の設備もなかなか良かったのです(^^)v
f:id:marsabangkok:20171026183614j:plain
クラシカルな感じのロビー。
f:id:marsabangkok:20171026183811j:plain
中庭のプール。
f:id:marsabangkok:20171026183900j:plain
客室も、新しくはないけれど清潔で過ごしやすいの。
バスルームは、バスタブの横にシャワーがあり、歩き疲れた足をバスタブにゆったり浸かって疲れを取ることもできました。
f:id:marsabangkok:20171026184242j:plain
そして、スパも体験。
60分17ドルと街中と変らないお値段で、アロママッサージを受けられて、至福の時間❤
f:id:marsabangkok:20171026184444j:plain
ループトップバーもありますよ。
6階だけれど周りはもっと低いので、街をぐるっと見渡せちゃう。
f:id:marsabangkok:20171026184636j:plain
空港まで無料送迎もついています。
ところが・・・
到着時、予約したはずの迎えがいなーい(TдT)
しばらく途方にくれていたら、少し遅れて到着。
そして帰りも予約したはずの車が来ない^^;
代わりにトゥクトゥクをチャーターしてくれました。
まあ、バンコクにしばらく住んでたらこんなことはしょっちゅうあるので、マイペンライ(気にしない)になりました(*^^*)

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村