マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

武蔵(むさし)〜味噌かつが美味しい!〜

f:id:marsabangkok:20171204191130j:plain

お休みの日のランチは、旦那ちゃんの大好きな豚カツ屋へ。
私が普段あまり豚カツを食べたがらないので、どうやら一人でこっそり通ってたらしい(*^^*)
そのお店は武蔵
f:id:marsabangkok:20171204191741j:plain
BTSプロンポン駅、すぐ、ソイ39の入り口のシーロー乗り場の前にあります。
この写真は、駅へシーローかバイクで行く時に降りるところから撮ったもの。
両側から入れます。

今までよく来る場所だったのに、気付かなかった〜^^;

さて、今回ランチ時間に行ったら、ランチセットがおトクだったので紹介します!(土日もランチあり)
f:id:marsabangkok:20171204201419j:plain
何と!!
味噌カツがあり、感動\(^o^)/
名古屋人のソウルフードです!
ロースカツセットは、Mが280B、XLが380B。(税・サ別)
これにご飯、味噌汁、漬物、キャベツ、アイスクリームかコーヒーも付きます。
ご飯とキャベツはおかわり自由。
f:id:marsabangkok:20171204205404j:plain
お茶もタダでもらえるの。

f:id:marsabangkok:20171204201451j:plain
f:id:marsabangkok:20171204201508j:plain
その他、こんな種類も。
カツカレーやお茶漬けもあります。

そして注文したのは、
f:id:marsabangkok:20171204202753j:plain
もちろん味噌カツ、280B。
普通サイズでこの大きさ\(^o^)/
お肉も分厚い!!
もちろん揚げたてで、衣もサクサクで美味し〜!
甘い味噌味がご飯やカツによく合うの❤
どんどん口の中に入っていっちゃう!
f:id:marsabangkok:20171204202535j:plain
そして、旦那ちゃんの注文したのはおろし豚カツ、280B。
甘い味噌が苦手な人はこちらがオススメ、さっぱり食べられます。
大食いの旦那ちゃんでも、満足の量。
f:id:marsabangkok:20171204205138j:plain
そして、最後にはコーヒーかアイスクリームがもらえるの。

f:id:marsabangkok:20171204205434j:plain
1階にはテーブル席の他、カウンターもあるから一人でもふらっと入りやすそう。
そして、2階にも席があるのです。

豚カツの美味しさはもちろん、
・休日にもランチあり
・お茶が無料
・ランチセットにはコーヒーかアイスが付く
・ご飯、キャベツおかわり自由
など、いいなって思いました(^^♪

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村