マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ゆうたろう

歓迎会や送別会、記念日などのランチに使えるおしゃれな和食レストラン

🐰今日、ゆうたろうっていうお店に行ったよ。
🐵あーそれ、ブランデーグラス持ってる人でしょ?
🐰それは、ゆうじろうでしょ!
🐵違う〜、まねしてる方。
🐰え~そっち!?
私と旦那ちゃんとの会話でした〜😁

f:id:marsabangkok:20160825213255j:plain
まるでここは日本?っていう錯覚を起こすくらいのステキなレストラン、ゆうたろう🎀


f:id:marsabangkok:20160825214209j:plain



f:id:marsabangkok:20160825214218j:plain



f:id:marsabangkok:20160825214229j:plain

ランチメニューはこんな感じ。
お寿司やうなぎ、天婦羅などとっても美味しそう💓
平日のランチは、とってもおトク👌

f:id:marsabangkok:20160825214722j:plain


まずは、コロッケとサラダ、茶碗蒸し。
コロッケは、かわいいミニサイズ🎀


f:id:marsabangkok:20160825214827j:plain

そして、メインはちらし寿司。
盛り付け方が、また美しい🌼

f:id:marsabangkok:20160825214905j:plain

にぎりセットも🍣
マグロの炙りが絶品🙌


f:id:marsabangkok:20160825215000j:plain

中庭も贅沢な空間ね♪

最後に、デザートはフルーツかアイスを選べます。

ストロベリーのアイスを食べていたら、さらに食欲をそそる匂いが!!

向こうのお席ですき焼きを頼んだ人の横で、店員さんが調理していたのでした🍲

お店の中は、日本人よりタイ人の方が多い。
そしてテーブルをチラッと覗くと、タイ人の人たちはランチセットよりもア・ラ・カルトを選んでいる人の方が多いみたい😌

本当にタイって不思議。
道路の横の屋台でご飯食べている人もいれば、こんなところでお食事をするお金持ちさんも多いのね。


記念日ランチに使えそうなお店、他にもぜひ教えてね😉

ゆうたろうHP↓↓
Yuutaro Restaurant - Promotion

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが海外転勤族の主婦へ
にほんブログ村