マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

コラボん・キーズハンドメイドマーケットはもうすぐです

f:id:marsabangkok:20170218151004j:plain

以前、紹介したサロン・オ・デュタンの1ヶ月に1回行われるコラボんというマーケットが、2月22日(水)にあります。
場所は、ソイ35のエムクオーティエの横のGSマンション4階、4Dのお部屋です。
時間は午前10時から、午後3時まで。
FBリンク↓↓
セキュリティチェック

このマーケットは、ハンドメイドの鞄や小物、服のセレクトショップ、アクセサリー、スイーツやおかずなども売っているなかなか楽しいイベントです。

この前買ったマンゴーどら焼きやパパイヤの切り干し、とっても美味しかったのでまたほしいけれど、今回も出てるかな?

以前の記事↓↓
サロン・オ・デュタンってどんなところ? - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

今回は、「花遊祭」と同時に行われることになっていて、いつもより出店やワークショップなどが多いようです。
楽しみですね(^^)


f:id:marsabangkok:20170218151840j:plain

それから次の日、2月23日(木)にはトンローでKEYSハンドメイドマーケットが行われます。

KEYSのバッグについての過去記事↓↓
MAISON KEYS〜バッグのオーダーはいかが?〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

これは、バッグで有名なMAISON KEYS(キーズ)が主催するマーケットでバッグはもちろん、アクセサリーやスイーツ、靴、消しゴムはんこなどいろいろなハンドメイドグッズのお店が出店されます。
場所は、トンローソイ25のセントガブリエルファンデーション。
時間は、9時半から午後1時まで。
駐在妻たちの間では、人気が高まっていて、いつも超満員だそう(実はまだ行ったことがないの^^;)。

f:id:marsabangkok:20170218143619j:plain
こちらのフェイスブックにも、出店するお店の情報が出ています。
FBリンク↓↓
セキュリティチェック

行ってみたいな(^^)
今週も忙しくなりそう!

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村