マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ゲーガイがリニューアル!!ソンクラン休み情報も

f:id:marsabangkok:20170315105507j:plain

いつも行ってるゲーガイがキレイになったそう。
それを聞いて、ネイルが伸びてきていたので、早速行ってみることに(^^)

↓↓以前の記事、見てね!
[ ゲーガイ〜習い事の前にネイルはいかが?〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓]

入り口は、いつも通りのヘアサロン(美容室という雰囲気かな^^;)。

そして、階段を上がると、


f:id:marsabangkok:20170315110318j:plain

f:id:marsabangkok:20170315110332j:plain

以前は中にあった棚が外に。

すっごくキレイなサロンみたい。

床が張り替えてあるだけで雰囲気が全然違うのね。

中は、

f:id:marsabangkok:20170315110508j:plain

ソファの置いてあるところは、床が一段高くなっています。
ソファは確かに以前あった物だけど。

f:id:marsabangkok:20170315110636j:plain
二人がけソファも健在。

f:id:marsabangkok:20170315153204j:plain
フットの時は、今までより段差ができた分高くなっているので、やりやすそうです。

今日も、習い事の前にすまそうと思い、7時過ぎに行きました。

朝1番かと思いきや、3番目。
みんな早起きなのね^^;

今日のネイルは、足と手、お揃いの色。
手は伸びてきても目立たないようにグラデーション。

f:id:marsabangkok:20170315154722j:plain

最近は、ゴテゴテしたアートにも少し飽きてしまって^_^

お値段、両方ジェルで、1180バーツ(約3540円)でした。
お値段は、以前と変わりなしのようです。

ゲーガイがとってもキレイになってステキだけれど、最初に行ったときの衝撃は忘れられないな~。
旅行者や、初めて行く人を案内するときには、前のゲーガイの方が、ちょっとわくわく感があったかも(^o^)

ちなみに、今年のゲーガイのソンクラン休みは、4月8日(土)から20日(木)までです。
少し長いので、次に行く日を計画しておくといいですね😉


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村