マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ゲーガイのお休み情報〜プミポン国王の葬儀期間は?〜

f:id:marsabangkok:20170928190324j:plain

ゲーガイはバンコクの駐在妻御用達、激安ネイル屋さん。
朝早くから予約もいらず、手と足を同時にしてくれるので気軽に行けちゃうの。
ゲーガイ〜習い事の前にネイルはいかが?〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
この前ゲーガイへネイルに行ったら、お休み情報がありました。
f:id:marsabangkok:20170928004935j:plain
10月21〜26日はお休みになります。
このお休みをチェックして、次に行く予定をたてておかなくては(*^^*)

この休みは、来月10月26日に前国王の火葬式があるから。
こちらを参考にしてくださいね↓↓
故プミポン前国王の火葬式に関する旅行者の皆様へのアドバイス | 【公式】タイ国政府観光庁
この葬儀期間は、黒い服装の方がよいみたいです。

f:id:marsabangkok:20170929091311j:plain
今日のネイルは、秋を意識したこんな感じ。
お値段は、手と足両方ジェルで1100バーツ(約3600円)でした。


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村