マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

タイ映画に挑戦!〜あやしい彼女のリメイク版とは〜


f:id:marsabangkok:20161128015449j:plain


今日は、タイに来て始めてタイ映画に挑戦。
もちろん、タイ語はちんぷんかんぷんだけれど、英語の字幕(速い((^_^;))で何とか内容を把握。

おもしろかった〜!!

見た映画は、

suddenly 20

日本で4月に公開した、多部未華子ちゃん主演の「あやしい彼女」のリメイク版です。

f:id:marsabangkok:20161128014538j:plain

実はコレ、オリジナルは韓国で、そ
の後中国、日本と大ヒット。
そしてタイや他の国でもこれからどんどん公開されるんだって。

日本の「あやしい彼女」の公式サイトでも紹介されています。↓↓
映画『あやしい彼女』公式サイト

今日も、エムクォーティエで映画を見ました。

エムクオーティエで映画を見る方法見てね↓↓
http://marsabangkok.hatenablog.com/entry/2016/11/13/005332


そうしたら!!

何とこの映画のプロモーションで200バーツでチケット2枚、リプトンティー2杯(1リットルほどある大きいサイズ)をゲットできちゃいました😉

f:id:marsabangkok:20161128013644j:plain

さて、映画館に入ると最初に宣伝の後、国王讃歌。
みんな起立して国王に敬意を払います。
何と、2週間前に見た画像とは変わっていて、先日逝去された後、王宮で歌った追悼式の映像になっていました。

映画は、主演の女の子(名前がわかりません^^;)の表情が、とってもイキイキしていてかわいい💓
他にもゴールデンボンバーメイクのバンドの男の子たちや、横澤夏子似のお姉さん、山田マサさん似のお婆ちゃんなど、ツッコミどころ満載でした。
おみやげにランプータンが出てくるあたりは、タイならではですね。

ぜひまた、タイの映画見てみたいな(^o^)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村