マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

MOSS TERRACE( モス テラス)〜キーズのバッグが買えます〜

f:id:marsabangkok:20170121060740j:plain

現在、バンコクの駐在妻の持ち物の流行といえば、ムジナの靴、マクラメバッグ、ムアックの帽子、そしてキーズ(MAISON KEYS)のバッグ。

MUZINA(ムジナ)〜靴のオーダーをしてみた〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
[ マクラメのバッグ〜かぎ針で作りました〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓]

以前MAISON KEYSについて書いた記事では、アソークに事務所があり、オーダーして購入することができました。
でも、12月15日に事務所は閉鎖してしまいました(T_T)
過去記事見てね↓↓
[ MAISON KEYS〜バッグのオーダーはいかが?〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓]

HPによると、現在オンラインショップも準備中とのこと。
maisonkeys

でも、購入できるお店がありました(^^♪
それがMOSS TERRACEです。

場所は、ソイ49のラケットクラブの裏、サミティベート病院との間にあります。
地図↓↓(向かいのレストラン)
Google マップ]


お店は名前のイメージぴったりのかわいいお店。

f:id:marsabangkok:20170121063748j:plain

中へ入ると、お目当てのキーズのバッグ。
こちらは、既製品でオーダーはできないけれど、色やデザインいろいろ揃っています。
内布が巾着タイプになっているのもかわいい💓

お店の方が、「このバッグは、3年使って洗濯機でガンガン洗ってもこんなにしっかりしてるのよ〜。」って使い込んだバッグを見せてくれました。
ホントに、全くくたびれた感がなく、いい感じ。
f:id:marsabangkok:20170121063904j:plain
f:id:marsabangkok:20170121063916j:plain

こちらのお店は、もちろんその他にもステキなものがたくさんあります。

f:id:marsabangkok:20170121065247j:plain
かごバッグ。


f:id:marsabangkok:20170121065348j:plain

f:id:marsabangkok:20170121065429j:plain
綿や麻、バナナ繊維などの天然素材の服。
f:id:marsabangkok:20170121065618j:plain
バナナ繊維を使った布は、麻とよく似て手触りはサラサラしてるけど、麻より柔らかくて肌に優しそう。

綿は、ゴールドシルク加工をしていてふわふわな感じ。
マーサもTシャツを購入したけれど、一度袖を通したら、着心地の良さに感動(^o^)
f:id:marsabangkok:20170121065410j:plain
オールインワンやガウチョなどのデザインもかわいい💓

f:id:marsabangkok:20170121070216j:plain

f:id:marsabangkok:20170121070237j:plain

f:id:marsabangkok:20170121070331j:plain
天然石のアクセサリー、

f:id:marsabangkok:20170121070441j:plain
ビーズアクセサリー、

f:id:marsabangkok:20170121070515j:plain
少数民族の雑貨、

f:id:marsabangkok:20170121070536j:plain
チロリアンテープのかわいいシュシュを作るキットもありました。

お店の中のディスプレイもセンスよく、じっくりと見入ってしまいます🌼

f:id:marsabangkok:20170121071717j:plain

マーサが行った時は、次々にお客さんが来て忙しい感じだったけど、お店の方は一つ一つ丁寧に説明してくれました(^^)
このお話が楽しくて、いつまでもお話を聞いていたい感じ。

すべてお店の方のこだわりのナチュラルな服や雑貨たち。
とっても居心地のよい空間で、長い時間を過ごしちゃいました(^^)


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村