マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ANN Silver1(アンシルバー1)〜激安シルバーアクセサリーはいかが?〜

f:id:marsabangkok:20170802211432j:plain

ちょっとうらぶれた感じの、パラディウム・ワールド・ショッピングセンター。
ここは、いかにもローカルな感じで雑貨や服を売ってるお店が多く、上の方の階は、閉まってるお店もあるの。
でも地下には、業者さんも買い付けに来るという、アクセサリー屋があると聞き、行ってきました!

場所は、BTSチットロムからスカイウォークで徒歩10分、プチプラの服や雑貨でいっぱいのプラチナム・ファッションモールの斜め向かい。
f:id:marsabangkok:20170804215500j:plain
地図↓↓
Google マップ
夜はこの周りにナイトマーケットが出て賑わいます。
f:id:marsabangkok:20170805004727j:plain

f:id:marsabangkok:20170805001128j:plain
地下の入り口から入ると、天然石やシルバーを使ったアクセサリー屋さんがいっぱい。
f:id:marsabangkok:20170805001151j:plain
かわいいビーズアクセサリーのお店もありました。
f:id:marsabangkok:20170805001055j:plain


f:id:marsabangkok:20170805001246j:plain
そして私のお気に入りは、こちらのお店ANN Silver1
f:id:marsabangkok:20170805001515j:plain
お店の前のショーケースの中にかわいいピアスやネックレス。
f:id:marsabangkok:20170805001623j:plain
f:id:marsabangkok:20170805001800j:plain
きらきらストーンピアス、ステキ!

お店を覗いてみると、一人の店員さんが、せっせとアクセサリーを製作中。
f:id:marsabangkok:20170805092500j:plain
全ての商品は、プラスチックケースに入っていて、お値段は書いてありません。
f:id:marsabangkok:20170805002237j:plain
音符やお花の形もラブリー(^^)

こわごわ値段を聞いてみると・・・

このピアスいくら?

ちょっと考えてから、
75バーツ

一瞬の間がこわい^^;
もしかして、日本人と見てぼったくられてるのかな?

でも、75バーツというと


約250円。

ええ〜っっ!!そんなに安いの?

これは、買うしかないっって思い、片っ端からお値段を聞きまくり(*^^*)

結局購入したのは、

f:id:marsabangkok:20170805003125j:plain
音符ピアス75バーツ。
フープピアス75バーツ。
ハートペンダントトップ95バーツ。
ネックレス170バーツ。
計415バーツのところ、400バーツ(約1300円)にしてもらいました。(こんなに安いのに、値切った^^;)

店員さんが言うには、全てシルバーで、きちんと925の刻印も入ってます。
値段が書いていないのは、ちょっと怖い気もするけど、聞いてみると激安!!
こんなにオトクにシルバーアクセサリーが買えるなんて、とっても楽しい買い物でした\(^o^)/


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村