読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

Vonae Beauty(ボナエビューティー)でフェイシャルエステ

f:id:marsabangkok:20170324215628j:plain

WOMの広告を見て、気になっていたボナエビューティーに行ってきました。
場所は、BTSアソーク駅のタイムズスクエアビルの3階。
このビルは、最初にタイ語を習っていたTLSや、旅行会社HISも入っています。

さて、ボナエが気になった理由はズバリそのお値段。
ホワイトニングやアンチエイジングが1000バーツ(約3000円)で受けられるということで、お友達と一緒に体験してきました(^^)

まず、予約の電話をすると、日本語で受け応えてくれて安心。
メニューは、当日決められる(使用する機械によっては、二人一緒のメニューはムリです)ということで、時間と人数を予約しました。

当日、受け付けでお茶を飲みながらメニューの相談。
今は、ホワイトニングかアンチエイジングかをさんざん迷い、お友達はホワイトニング、私はアンチエイジングを選択。

コース内容はというと、
クレンジング
トーニング
スクラブ
オゾンスチーム
ヘッドマッサージ
毛穴ケア
毛穴トリートメント
海藻パック+ハーブパック
首・肩マッサージ
フェイシャルホワイトニング石膏パック(ホワイトニング)
コラーゲンパック(アンチエイジング)
腕・脚マッサージ
ホットストーンマッサージ
背中マッサージ
洗髪(希望した場合)

ということで、途中のパック以外はすべて同じです。

f:id:marsabangkok:20170324222312j:plain

お部屋に入ると、こんな感じです。
お友達と一緒のカーテンで仕切られたお部屋でした。

まずはお着替え。
パンツ以外はすべて脱ぎ、てるてる坊主みたいな、ゴムの入ったタオル(プールの時使うような)に着替えます。

そして、その後はベッドに横になったらクレンジング、スチーム、マッサージなど次々と。
いつの間にか夢の中〜zzz

お友達にイビキが聞こえちゃったかしら??

そして、最後にうつ伏せになって、ホットストーンマッサージ。
これが気持ちいい〜!!

フェイシャルとはいえ、体中マッサージをしてもらいました。
とってもオトクな気分。

そして、お友達とお顔を確認(^^)
確かにホワイトニングを選んだお友達は一段白くなっているよう(^o^)

f:id:marsabangkok:20170324223512j:plain
石膏パックがそれを証明してくれています。
記念に、お持ち帰りしたい(*^^*)

すべて終わると、「シャンプーしますか」って聞かれたので、してもらうことに。


f:id:marsabangkok:20170324223829j:plain

着替えてからシャンプー台へ移動。

お風呂屋さんに行ったみたいにさっぱりして、気持ちよかったです。


f:id:marsabangkok:20170324224017j:plain

髪を乾かしてお化粧をして、お会計です。
ここのお部屋は、マッサージの人の控室も奥にあり、ちょっと楽屋裏みたいな感じ。
豪華なエステとは、こんなところが違うのかな?
でも、フェイシャルやマッサージなどのサービス内容とこのお値段だったら十分だと思いました。

こちらのサロン、とっても人気があるようで、次々といろんなお国のマダムたちが出入りしてました(*^^*)
次は、ボディスリミングを受けてみたいな(^^♪

※アンチエイジングは通常1200バーツ。1000バーツは、今月のプロモーション価格です。

Vonae Beauty & Spa
BTSアソーク駅5番出口
Time Square Building3階
電話 02 250 0006 , 02 653 1200
営業時間 9:30AM〜8:30PM 休みなし

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村