マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

MUZINA(ムジナ)セール参戦2017

f:id:marsabangkok:20171004171151j:plain

今年も、ムジナのセールの日がやってきました。
ムジナといえば、バンコクの駐在妻御用達、オーダーもできるサンダルのショップです。
MUZINA(ムジナ)〜靴のオーダーをしてみた〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
オーダーもいいけれど、このセール期間中は、既製品やサンプル品が割引価格で買えちゃうというとってもおトクなセールなの。
去年もびっくりする程すごい人が押し寄せ、その様子をブログ記事にしました。
↓↓
MUZINAのセールに行ってきた - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
リベンジ!!MUZINAのセール - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

今年の日程は、
10月3、4、5日 9:00〜19:00(5日のみ18:00まで)
BTSアソーク ターミナル21グランドスクンビットホテルC階
10月6、7、8日 10:00〜18:00(8日のみ17:00まで)
BTSアソーク ソイ19
MUZINAショップにて
地図↓↓
Google マップ

今年から、広い会場、ホテルでのセール開催になったんですね(^^)
という訳で、2日目にセール参戦してきました。

セール初日(友人の情報より)。
オープン9:00に行ったらすでに長蛇の列。
オープンすると、ビニール袋にとりあえず気になる靴を何足か入れる→選ぶ→いらないものをカゴか元の場所に戻す、という感じだったようです。

そして私の参戦した2日目。
f:id:marsabangkok:20171004175431j:plain
ターミナルの横のこちらから入ります。
f:id:marsabangkok:20171004175516j:plain
何箇所かにポスターが張ってあり、買った靴を持って帰る奥様たちとすれ違うので迷う心配はナシ。
エレベーターのホテルスタッフも、すぐC階を案内してくれます。
そして、会場へ到着。
f:id:marsabangkok:20171004180146j:plain
すごい人!!
サイズ毎のテーブルの上に、靴がたくさん並んでいて、周りのソファに座りみんな靴を試し履き。
可愛いデザインや、履きやすそうな靴もたくさん。
f:id:marsabangkok:20171004180407j:plain
値段は3490バーツ→2400バーツと3割引くらいのものが多かったけれど、中には1000バーツ台のものも。
f:id:marsabangkok:20171004180550j:plain
豊富なサイズは、36〜38(23〜24)くらい。
f:id:marsabangkok:20171004181715j:plain
f:id:marsabangkok:20171004181732j:plain
人気のデザインのバッグもありました。
f:id:marsabangkok:20171004181837j:plain
メンズの靴も3000バーツ前後でなかなかステキなデザインが。
f:id:marsabangkok:20171004181823j:plain
ちょっぴり個性的なデザインの靴も。

さて、私のサイズは??と40を見に行ってみると・・・

え、これだけ??


明らかに数が少なく、デザインもあまりないの(>ω<)

確かに○○の大足に可愛い靴は似合わないかもしれないけど^^;

敗・北・感(ToT)

負けました、完全に⤵⤵

気に入ったデザインのものがあり、最後まで迷っていたんだけど、どうしても色が気に入らず、結局買うのを諦めました。
ここで妥協するよりも、気に入った色とデザインでオーダーしたいなと思ってます(*^^*)

1日目に来たら、もっといいのがあったのかな?
ちょっぴり悔しい思いをしたセールとなってしまいました。

まだまだサイズによってはステキな靴がいっぱい!
セールは続きますよ(^^)/


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村