マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

Nail it !(ネイルイット)がBTSプロンポンにオープン!

f:id:marsabangkok:20170817175150j:plain

Nail it !(ネイルイット)は、最近増えてきた、BTSの駅でよく見かけるネイルのお店。
何と言っても、激安、予約不要で手軽にできるのが特徴。
以前にも、チットロムのお店に入って、プリントネイルに挑戦しました。
Nail it!(ネイルイット)へ行ってみた〜プリントネイルはいかが?〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

3週間前にゲーガイでしたネイルが、もう限界かな~って思ってたところ、今日プロンポンの駅構内にこのお店を発見。
「あれ?いつの間にこのお店がプロンポンにできたのかな?」って入ってみたら、何と今日(2017年8月17日)がオープン初日でした\(^o^)/
そして記念すべき2人目の客になりました!

f:id:marsabangkok:20170817180121j:plain

お店は、カウンターに席が3つだけの小さなスペース。
ネイリストさんが2人と、お店の人がもう一人。
私が入った後、すぐにファランの女の子たちが来て、店内はいっぱいに。
f:id:marsabangkok:20170817180339j:plain
お店に入ってまごまごしていると、
「ナニヲシタイデスカ?」
と日本語で聞かれました。
私は、オカマのお姉さんに担当してもらうことに❤
手を男の人に触られるなんてドキドキするかと思ったけど、ネイリストの手慣れた動きで、優しいステキなお姉さんでした^^;
実は、ナナのお店から来た人気のネイリストさんだそう。

f:id:marsabangkok:20170817181213j:plain
デザインは一色塗りなら200バーツ。
2色だと250バーツ。
オフ代は、100バーツ余分にかかります。
f:id:marsabangkok:20170817181239j:plain
フレンチや複雑なデザインは、高くなります。

今回は、2色に決定。
f:id:marsabangkok:20170817181657j:plain
色見本から、好きな色を選びます。
ところが・・・
選んだ色がないと言われ〜(TдT)
よく似た色に変更。
f:id:marsabangkok:20170817182240j:plain
コットンをホイルで巻きオフ開始。
この作業の様子を見ていると、やはりゲーガイに比べると、手洗いもなく、甘皮処理が簡単だけれどれども、まあいいかな。

そして、しばらくすると
f:id:marsabangkok:20170817190652j:plain
出来上がり(^^)v
今回は、ベージュで薬指だけラメのゴールドにしました。

このお店にも、プリントの機械はあるようだけど、聞いてみるとあまり自信がなさそう。
f:id:marsabangkok:20170817190948j:plain
それから、お店の人がPVCエクステンションというのを付けていて(練習してた?)短い爪でもネイルが楽しめるのはいいなって思ったの。(200バーツ)

支払いは、オフ代100バーツに、2色塗り250バーツで、350バーツ(約1120円)。
ジェルでこのお値段は、やっぱりおトク(^^♪

スタンプカード(10個貯まると1回タダ)ももらいましたよ。
f:id:marsabangkok:20170817194952j:plain
今はお店が更に増え、アソーク(インターチェンジタワー)、フロンポン(BTS構内)、トンロー(BTS構内)、サイアム(1番出口)、チットロム(4番出口)あたりが行きやすいかな。

FBリンク↓↓
セキュリティチェック

ぜひ、行ってみてね!

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村