マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

カラオケで歌いましょ〜Citta(チッタ)はいかが?〜

f:id:marsabangkok:20161120232022j:plain

歌うのが好きで、週に3日は合唱団で歌っているマーサですが、実はカラオケも大好き💓

こちらも見てね↓↓
http://marsabangkok.hatenablog.com/entry/2016/08/27/200335

今日は、新しくできたカラオケに行ってきました(^o^)

Citta!(チッタ)

場所は、ソイ39をプロンポンの駅から歩いて10分ほどの「世界の山ちゃん」の2階です。

f:id:marsabangkok:20161120232727j:plain

世界の山ちゃんの地図↓↓
Google マップ

お店に入り、
f:id:marsabangkok:20161120233129j:plain

受付で、利用時間を言います。

f:id:marsabangkok:20161120233153j:plain

ルーム料金は30分毎のお値段なので、間違えないようにね!
中学生も半額とは、喜びそう😁


f:id:marsabangkok:20161121001412j:plain

このお値段に、ドリンク代がプラスされます。
ソフトドリンク代↓↓

f:id:marsabangkok:20161120234114j:plain

混んでる時は、ここで待つことができます。

f:id:marsabangkok:20161120233208j:plain

お部屋は、座敷が2部屋。

f:id:marsabangkok:20161120233224j:plain

赤いお部屋や黄色いお部屋など。
お部屋の中は全て禁煙、タンブリンやマラカスなどの盛り上げグッズも部屋に常備🙌

f:id:marsabangkok:20161120233628j:plain

カラオケ機種は、全室DAM。
精密採点もできました💮
と言っても、点数はボロボロ(^_^;)

f:id:marsabangkok:20161120233845j:plain

お腹がすいたらおつまみの他、



f:id:marsabangkok:20161121001327j:plain



同じ敷地内の、ばんからラーメンを注文することもできます👌
おいしそう〜。

f:id:marsabangkok:20161120234306j:plain


カラオケといえば、同じソイ39にはマイポーチがあります。

マイポーチリンク↓↓
MY PORCH

ちょっと違いを比べてみると、

営業時間

チッタ   朝10時から25時まで
マイポーチ 朝11時から24時まで
早起きさんには、チッタの方がいいかな?

料金

マイポーチ
f:id:marsabangkok:20161121000605j:plain
一見あまり変わりないようですが、こちらは小学生半額なので、中学生にはチッタの方がお得。
でも、
f:id:marsabangkok:20161121000746j:plain
この、6時間フリータイムが250バーツがすごい!!
いつかマイポーチで6時間歌いまくりたい🎵と夢見ているマーサです。

でも、カラオケって最近新しい歌が全然歌えないの💦
だから、歌うのは学生時代のナツメロばっかになってしまう (^_^;)
すると、もしかして年がバレてしまうかもって思うとなかなかお友達と一緒に行く勇気が出ないのです。
下手なのも恥ずかしいし😁
今度一人でこっそり練習しに行こうっと(*^^*)


↓↓こちらをポチッっとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ