マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

福袋の中身、大公開!!〜chicoでゲットしました〜


f:id:marsabangkok:20170102095300j:plain

あけましておめでとうございます🎍
年末にアップした福袋、無事手に入れることができました!

その中身を公開しちゃいますね(^^)

まず
1月1日の10:30に向かった先は、ネコちゃんとアジアン雑貨のかわいいお店、chico
場所↓↓
Google マップ

お店についたら、もう行列ができておりました(^_^;)


f:id:marsabangkok:20170102095812j:plain

でも、お店の前にはまだ福袋が並んていたのでホッ。

1000バーツのと、500バーツのをゲットしました(^^)v

福袋の種類は、3000バーツ、1500バーツ、1000バーツ2種類、500バーツ2種類、猫好きさん向け1000バーツが合計20個用意されていたそうです。
でも、3000バーツは開店前に並んでいたお客さんが買ってしまったようで、もうマーサが行ったときにはありませんでした💦

そして、気になる中身は、
まず500バーツのもの。



f:id:marsabangkok:20170102100409j:plain

食器やストール、キャンドル、小銭入れなど1500バーツ相当(それぞれに値札がついてた)。


そして、1000バーツは、


f:id:marsabangkok:20170102100700j:plain

ライトやアロマスプレー、アジアンテイストなバッグや小物入れなど、4300バーツ相当。

中身で、使いみちの分からなかったものがいくつかありました(^_^;)


これは??
f:id:marsabangkok:20170102101052j:plain

旦那ちゃんは、洗濯板じゃないかと・・・
それとも、ただの置物?

さんざん考えてひらめいたのは・・・鍋敷き!!

福袋は楽しいけど、特に欲しくないものが入っていた場合、どうしたらいいのかな〜??
(早くもちょっと後悔してる?!)

とりあえず、お部屋にアジアン雑貨コーナーを作ってみた。

f:id:marsabangkok:20170102101353j:plain

どうでしょうか?
ムダな物が増えたような気もするけれど、楽しめたからいいかなっと思ってます😁

そして、午後からは伊勢丹へ。



f:id:marsabangkok:20170102102229j:plain

たくさんあります! 
よく見ると、ブランド別、中身の写真もついていて、お値段もそれぞれ。


でも、

f:id:marsabangkok:20170102102422j:plain

ムアック(帽子)、earth(アース)など欲しいなっていうものは売り切れ。

やっぱり、福袋を買おうと思ったら、朝一番に行かないとダメですね(^_^;)



↓↓こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村