マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

コスパ最高のビュッフェ〜S31ホテル、Sカフェ〜

f:id:marsabangkok:20161230144746j:plain

ビュッフェが大好きなマーサ、ここのホテルのビュッフェが気に入って、ついに、3度目に行ってしまいました。

S31ホテルの6階にある、Sカフェ。
場所は、BTSプロンポンをアソーク方面へ行き、ソイ31の角にあります。
Google マップ

何と言っても、コスパが最高なんです!
例えば
平日ランチブュッフェ(ソフトドリンク込み) 411バーツ。
4人行けば3人分のお値段になるプロモーションをしています。
つまり、4人で行くと一人約307バーツ(約921円)!!
一人1000円以内で食べられるビュッフェなんて、すごいですよね🙌
その他、
土日ランチブュッフェ(ソフトドリンク、スムージー込み)481バーツ。
3人行けば、2人分のお値段になります。
つまり、一人320バーツになります。
ディナーブュッフェ(水から金まではビール1杯込み)621バーツ。
これも4人で行けば3人分。
ディナーブュッフェ(土、ワイン1杯込み)791バーツ。
3人分で行けば2人分。

というように、一人分のお値段だけもお得だけど、お友達や家族が集まると更にお得!
そして、お値段はすべて税金、サービス料込みです(^^)

ビュッフェの内容は、今回ランチのインタービュッフェに行ったのですが、
f:id:marsabangkok:20161230152045j:plain
サーモン、シメサバ、ハマチ(みたいな?)などお刺身がいっぱい。
もちろん、握りや海苔巻きなどのお寿司もあります。

普段お刺身なんてなかなか食べられないので、たくさん食べちゃいました(*^^*)

f:id:marsabangkok:20161230153212j:plain

その他、中華やお肉料理、魚料理、サラダなども充実。

f:id:marsabangkok:20161230154049j:plain

f:id:marsabangkok:20161230154103j:plain

f:id:marsabangkok:20161230154120j:plain

そして、何と言ってもこちらのビュッフェですごいのは、スイーツ。

f:id:marsabangkok:20161230154857j:plain

キレイに飾り付けられているデザート。
見ているだけでもテンション↗↗

f:id:marsabangkok:20161230154301j:plain

こちらのケーキや

f:id:marsabangkok:20161230154313j:plain

パンプディング、チーズケーキ、クリームブリュレなど、思いっきり食べちゃいました。

それから、クレープシュゼットを作ってくれるコーナーもあり、トッピングを選ぶことができます。

ここでビュッフェを楽しむときは、ぜひご飯を食べすぎないで、デザートの分、胃袋をあけておくことをオススメします(^^)v

それから、予約はマストです。
タイ人もたくさん利用していていつも満員なので、必ず予約をしてくださいね。

Tel.02 260 1111 内線0733
ホテルのHP↓↓
[ S31 Sukhumvit Hotel In Bangkok, Thailand | Dining: Uno Cafe, S Cafe]

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村