マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

Brainwake Organics Thonlor(ブレインウェイク・オーガニクス・トンロー)〜

f:id:marsabangkok:20171116094315j:plain

ソイ33にあるブレインウェイクカフェが、トンローソイ19にお店をオープン。
友達の間でもとっても話題になっているので、行ってきました(^^♪
f:id:marsabangkok:20171116095859j:plain
f:id:marsabangkok:20171116190835j:plain
ランチタイムは、おトクなランチがあります。

f:id:marsabangkok:20171116190930j:plain
f:id:marsabangkok:20171116191020j:plain
入るとすぐに、ベーカリーがあり、美味しそうなパンやケーキが。
f:id:marsabangkok:20171116191042j:plain
こちらは、日本人のシェフがいるお店だったのね。
粉は日本から、バターやチーズは欧州産を使用しているそう。

さて、ランチをいただこうと思い席を案内してもらいます。
f:id:marsabangkok:20171116191348j:plain
さすがに、お昼時は満席!
予約しなくてもギリギリ入れましが、人数の多い時は予約をした方がベター。
そして日本人率は50%くらい、多い^^;

f:id:marsabangkok:20171116191827j:plain
ランチメニューは、150バーツ前後となかなかお値打ちなの。
シェフが日本人なので、日本のおしゃれなカフェという感じのメニューで、懐かしい。

注文したのは、
f:id:marsabangkok:20171116192015j:plain
ハンバーグステーキセット145バーツ(約500円)
ハンバーグの上にかかった、たっぷりのトマトソースが美味しい❤
スープはミネストローネを選んだけれど、トマトソースがあったのでお味噌汁の方がよかったかな?
f:id:marsabangkok:20171116192120j:plain
豚角煮丼145バーツ(約500円)
友達が頼んだメニュー。
しっかり煮込んだ豚角煮がゴロゴロと乗っていました。
f:id:marsabangkok:20171116192235j:plain
和風パスタ145バーツ(約500円)
ちょっと見た目がヤキソバ風のパスタ。
でも、しょうゆ味ベースの味付けでノリの香りもいい感じ。

ふと机の上を見ると、
f:id:marsabangkok:20171116192819j:plain
f:id:marsabangkok:20171116192845j:plain
ブレックファストや、ティータイムもおトクなセットがあるのね(^^)

すごくおしゃれな感じなのに、このお値段。
人気の理由が分かります(^^)
タイの人たちにも、トンローの日本風カフェということで、話題になっているのね。
ただ、日本人率も高いので、知り合いに出会う可能性大。
この日も、友達にバッタリ会いました。
一人ランチに来てるマダムもいましたよ。
飲み物とパンだけでサクッと軽いランチにもいいですね(*^^*)

地図↓↓
Google マップ
Tel: 020439390
時間:6:30〜21:30

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村