マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

CAT UP CAFE(キャットアップカフェ)〜猫密度No.1のカフェ〜

f:id:marsabangkok:20170831173933j:plain

今日は英会話学校のテストがあり、ちょっとお疲れの日。
こんな時は、かわいい猫ちゃんに癒やされたいと思い、帰りに猫カフェへ行くことにしました。
CAT UP CAFE(キャットアップカフェ)は、BTSサラデーン、MRTシーロムからすぐの、アクセスの良さと猫密度の高さが特徴のお店です。
地図↓↓
Google マップ
f:id:marsabangkok:20170831190551j:plain
通り沿いのお店は、ガラスケースに猫ちゃんが入っていて、通りがかる人がみんな立ち止まって猫ちゃんに話しかけたり写真を撮ったりしていくの。
f:id:marsabangkok:20170831190848j:plain
お店へ入ると注文カウンターがあり、ここでドリンクやデザートを注文。
メニューは、
f:id:marsabangkok:20170831191117j:plain
かき氷やスムージー、マンゴーを使ったものやタピオカのデザート
f:id:marsabangkok:20170831191206j:plain
ワッフルやハニートースト
f:id:marsabangkok:20170831191235j:plain
コーヒーやジュースなどのドリンク
など、ちょっと休憩したい時にぴったり。
店内を見ると、
f:id:marsabangkok:20170831191621j:plain
猫ちゃんデザインのイス
f:id:marsabangkok:20170831191919j:plain
壁一面に、ポップなイラスト
あちこちに猫ちゃんがあふれています。
そして、
f:id:marsabangkok:20170831191533j:plain
2階にあるのが猫ちゃんと遊ぶスペース。
注文したものをこちらで食べることもできます。
f:id:marsabangkok:20170831192341j:plain
2階へ上がると、ガラスで囲まれたお部屋。
f:id:marsabangkok:20170831192431j:plain
まずここで手を洗い、
f:id:marsabangkok:20170831192507j:plain
ドアを開けると、
f:id:marsabangkok:20170831192631j:plain
早速お出迎え❤
f:id:marsabangkok:20170831192754j:plain
f:id:marsabangkok:20170831192934j:plain
f:id:marsabangkok:20170831193040j:plain
モフモフ
f:id:marsabangkok:20170831193146j:plain
それにしても、すごい猫の数。
f:id:marsabangkok:20170831193234j:plain
いったい何匹いるのかな?
1、2、3・・・
数えていると
20を超え、動いていてなかなか数えられない^^;
それほど広くないお部屋にそんなにたくさんの猫ちゃんがいるなんて、人口密度、ではなく、猫密度がとっても高いお店ということが分かりました。
f:id:marsabangkok:20170831193402j:plain
注文したマンゴーパフェ(130バーツ)もやってきました。
マンゴーとマンゴーアイス、もち米、クリーム入りでしっかりお腹にたまります。
ここは時間制限や入場料はいらないので、ゆっくりと過ごせるの。
でも、意外と旅行者らしきファラン(西洋人)が多く、みんな短時間で帰っていきました。
f:id:marsabangkok:20170831193651j:plain
猫じゃらしで遊んでみたけれど、誰も来てくれなかった(ToT)
f:id:marsabangkok:20170831193755j:plain
この子も、服来ていてかわいかった!

しっかり猫たちに癒されて、帰りました(^^♪
服に猫ちゃんの毛がいっぱい着くのは、覚悟してくださいね。

こちらの猫カフェ情報も見てね↓↓
MOHU MOHU CAFE(モフモフカフェ)〜猫ちゃんに癒されに行きませんか?〜 - マーサのLet's enjoy Bangkok💓

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村