マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

コドモん〜サロンオデュタンへ遊びに来ませんか?〜

f:id:marsabangkok:20180118002047j:plain

サロン・オ・デュタンは、以前にも紹介したことがある、とっても居心地の良いサロン。
エムクオーティエのグルメマーケット入り口のすぐ前にあるアパート、GSマンションの4階にあります。
こちらのサロン文庫、コラボんについては、こちらの記事を見てね!
↓↓
サロン・オ・デュタンってどんなところ? - マーサのLet's enjoy Bangkok💓
f:id:marsabangkok:20180118003733j:plain
f:id:marsabangkok:20180118003748j:plain
画像、facebookより、お借りしました。

ちなみに、1月のコラボんは、31日(水)10:00〜14:00です。
初参加のシーサワットさんのアクセサリー、チェックしてみたいです。

そして、今回紹介するのは、コドモん
2月3日(土)と21日(水)に行われる子供(赤ちゃんもOK!)とママやパパのためのイベント。
「音楽をもっと身近に!気軽に!楽しんでもらいたい」
「異国の地で子育てを頑張るママやパパに音楽でリフレッシュしてもらいたい」
という趣旨で集まった10名の在タイ音楽家による親子で楽しめるチャリティーコンサート。
集まったお金は、タイのクロントイスラムの子供たちをサポートする非営利団体「Immanuel Music School」に寄付されます。
バイオリン・ビオラ・テナーサックス、ピアノに歌!
f:id:marsabangkok:20180118014753j:plain
CDやコンサートホールとは違い、至近距離で聞ける、生の音を味わってください。
もちろんお子さまと一緒だから、一緒に歌ったり、リラックスしたり、時にはグズったりしながらでも大丈夫。
内容は、本格クラシックからレディ・ガガまで、個性あふれるプログラムです。
途中、リズム遊びなどもありますよ!
そして、私、マーサはこのコンサートに出演予定なのです!
大好きな絵本、「はらぺこあおむし」の歌を、ビアノとパーカッションと鍵盤ハーモニカの伴奏で歌います(^^)
ぜひお子さんと一緒に楽しんで欲しいなと思っています。

日時: 2018年2月3日(土)、21日(水)
   10:30〜
料金: 大人500B、ご夫婦700B
お子さま 無料

↓申し込みは、こちらからどうぞ。
コドモん vol.5 〜十人十色☆クラシックからレディガガまで〜

サロンオデュタンHP
サロンオデュタン

FBリンク
セキュリティチェック

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村