マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

ブルーホエールカフェ

f:id:marsabangkok:20180305224355j:plain

ブルーホエールカフェは、インクタグラムで話題になった青いラテが有名なお店。
昨日行ったスパンニガーのすぐ近くにあります。
地図↓↓
Google マップ
このお店も以前行った時には、激込み。
しかも、青いバタフライピーのドリンクは全て品切れ(TOT)

今回は、スパンニガーの食事の後に行きました。
夜8時までの営業なので、7時半すぎには空いていて、売り切れになっていなかったのでラッキー!
f:id:marsabangkok:20180305225157j:plain
まず、一階のカウンターで注文。
f:id:marsabangkok:20180305225309j:plain
メニューが見にくくてゴメンナサイ。
ドリンクだけでなく、食事やスイーツも美味しそう。

そして番号札をもらって階段を上がります。
f:id:marsabangkok:20180305225450j:plain
お店の中はブルーでまとめられているの。
f:id:marsabangkok:20180305231307j:plain
吹き抜けから入り口を見たところもステキ。
そして、ドリンクがきました\(^o^)/
f:id:marsabangkok:20180305231439j:plain
バタフライピーラテの、ホットとアイス。
ホットは、ラテアートにときめいちゃう❤
そして、アイスはシナモンスティックが付いてくるので、かき混ぜて飲むとシナモンのいい香り。
ついに念願叶って大満足でした。

その後は、ワットポーのライトアップを見ようとお散歩
f:id:marsabangkok:20180305232341j:plain
でも、もうワットポーは閉まっていて中には入れなかったの。
正面付近まで行くとこんな台を発見。
f:id:marsabangkok:20180305232143j:plain
登ってみると、
f:id:marsabangkok:20180305232325j:plain
キレイに見えた〜!!
こんな景色も、心に焼き付けておきます(^^)
あとバンコクで過ごすのも10日になりました。。。


↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村