マーサのLet's enjoy Bangkok💓

バンコク庶民派駐在妻のマーサです。情報交換して、バンコク生活を楽しんじゃいましょう!

イフ・イット・イズ(IfItIs)〜ライブを聴きながらまったりとするのはいかが?〜

f:id:marsabangkok:20171125103529j:plain

木曜日の夜8時から、知り合いの日本人女性のライブがあるので行こうと友達に誘われて行ってきたレストラン、イフ・イット・イズ
こちらは、タイの若手女性デザイナー3人が、自分たちの好きなものを詰め込んだ創作タイ料理店です。
トンローソイ23を入り、100メートルくらい行ったところにあります。

f:id:marsabangkok:20171125104143j:plain
一軒家レストランで、庭にはプールもありとってもいい雰囲気。
f:id:marsabangkok:20171125104249j:plain
芝生では、フカフカのクッションでくつろげちゃう❤
ここはワンちゃんもOKなのです。

f:id:marsabangkok:20171125104523j:plain
お店へ入ると、お誕生会の準備ができていました。
この日は、タイ人家族の誕生日会の予約が入っていたようで、華やかな雰囲気。

f:id:marsabangkok:20171125104745j:plain
さて、ドリンクのおすすめはサングリア、ということでホワイトのSを注文。
f:id:marsabangkok:20171125104930j:plain
5杯分くらいの量だけれど、美味しくてすぐなくなっちゃった^^;

料理は、タイ料理の他、ピザやパスタ、日本食もありました。
f:id:marsabangkok:20171125105120j:plain
f:id:marsabangkok:20171125105152j:plain
注文したお料理、サラダやエビなど。
f:id:marsabangkok:20171125105736j:plain
お店の人のおすすめは、こちらのガピ(200B)。
エビ味噌で味付けられたご飯に、別々に盛り付けられている具を混ぜていただきます。
美味し〜い(^^♪

f:id:marsabangkok:20171125110703j:plain
ライブが始まりました!
「ふるさと」とジャズアレンジや、ユーミンの曲など、とってもステキ。
思わず口ずさんでしまいました〜♪

ライブは毎週木曜日の夜8時からです。
ぜひ行ってみませんか?

お店HP↓↓
Thai (con)fusion food restaurant located on Thonglor 23 | IfItIs

↓↓こちらをポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村